●独自のスプリング機構により、段差の乗り越え時や、床面の凹凸の衝撃を吸収します。●始動抵抗、ころがり抵抗が小さい、人間工学に配慮した設計です。●スプリングの作動部分には自己潤滑性の高いオイル含浸のブッシュを装着しています。●旋回部はグリースを封入したシールド構造です。●車輪やベアリングに異物が入り込まないようにする糸ガード付です。●各種産業機器。●許容荷重(daN):2450N●取付ピッチX×Y(mm):66.7×76.2●許容荷重(kgf):250●車輪径D(mm):152.4●車輪幅(mm):50.8●取付高H(mm):241●取付座A×B(mm):101.6×114.3●特殊クロロプレンゴム●負荷時のH寸法は、最大耐荷重での数値となります。●自在車のみで、固定車はありません。4ポジション旋回ロックを使うことにより、固定車としても使えます。