■特長
一回転一打撃の2ブレード式オイルパレス機構に、新たにローラブレードと新シールを組み込んだパルスレンチです。
独自のシール材SUリングにより耐久性が向上できます。
■用途
自動車関係、一般産業用に。
■仕様
ソケット差込角(mm):12.7
ホース取付口:Rc1/4
最大締付トルク(N・m):160
全長(mm):197
能力ボルト径(mm):14
排気:後方
空気消費量([[M3]]/min):0.65
無負荷回転数(min[[の-1乗]]):4400
トルク範囲(N・m):90~142(0.5MPa)、100~160(0.6MPa)
無負荷回転速度(rpm):約4200(0.5MPa)、約4400(0.6MPa)
軸心より側面まで(mm):約34
推奨ホース内径(mm):8
騒音レベル(dB)(A):83
一回転一打撃の2ブレード式オイルパレス機構に、新たにローラブレードと新シールを組み込んだパルスレンチです。
独自のシール材SUリングにより耐久性が向上できます。