■特長

一回転一打撃の2ブレード式オイルパレス機構に、新たにローラブレードと新シールを組み込んだパルスレンチです。

独自のシール材SUリングにより耐久性が向上できます。

■用途

自動車関係、一般産業用に。

■仕様

ソケット差込角(mm):12.7

ホース取付口:Rc1/4

最大締付トルク(N・m):160

全長(mm):197

能力ボルト径(mm):14

排気:後方

空気消費量([[M3]]/min):0.65

無負荷回転数(min[[の-1乗]]):4400

トルク範囲(N・m):90~142(0.5MPa)、100~160(0.6MPa)

無負荷回転速度(rpm):約4200(0.5MPa)、約4400(0.6MPa)

軸心より側面まで(mm):約34

推奨ホース内径(mm):8

騒音レベル(dB)(A):83

一回転一打撃の2ブレード式オイルパレス機構に、新たにローラブレードと新シールを組み込んだパルスレンチです。

独自のシール材SUリングにより耐久性が向上できます。