●金属の打撃力を利用しているインパクト機構に比べ、インパルスレンチはモータ部とシャフト間に油圧室をもうけ、その中の油を急激に圧縮し、その圧力をシャフトに伝達させトルクを発生させているため、非常に低騒音・低振動を実現し、安定したトルクを得られます。
全長(mm)・空気消費量([[M3]]/min)違いなどで16種類の商品があります
バリエーション一覧をみる全長(mm)・空気消費量([[M3]]/min)違いなどで16種類の商品があります
バリエーション一覧をみる
●金属の打撃力を利用しているインパクト機構に比べ、インパルスレンチはモータ部とシャフト間に油圧室をもうけ、その中の油を急激に圧縮し、その圧力をシャフトに伝達させトルクを発生させているため、非常に低騒音・低振動を実現し、安定したトルクを得られます。
全長(mm) | 180 | 空気消費量([[M3]]/min) | 0.30 |
---|---|---|---|
付属品 | ●タッチジョイント1・レンチ一式 | トラスコ品番 | 809-4143 |
全長(mm) | 180 |
---|---|
空気消費量([[M3]]/min) | 0.30 |
付属品 | ●タッチジョイント1・レンチ一式 |
トラスコ品番 | 809-4143 |
ここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいります