ケース付
読み取りが楽なダイヤル型目盛り、しかも置針式なので測定値が容易に確認できます。
精度
●独自の長いトーションバー方式の採用により、トルクの差がより明確に表われ、正確な測定ができます。
●置針式の採用により、測定値が端数まで確認でき、正確な測定作業が容易に行なえます。
使いやすさ
●長いトーションバーの採用により、全体にコンパクトで、軽く、頭部が薄くなっています。
●目盛りの0点位置が本体中心線上にあり、見やすく、左トルクの測定も容易です。
●置針の設定により、見えない所(裏向けに使うなど)での作業もできます。
耐久性
●長いトーションバーの採用により、復元性が生かされ、無理がかからないため、半永久的に高精度を保ちます。
●本体は丈夫な樹脂ケース入りなので、保護及び保管をするのに適しています。
仕様
sq.:19.0
トルク範囲:100~480N・m
最小目盛り:10
L:708 B:56 H:39
重量:2.78kg
主な用途・向け先:19.0sq.で中型車両のエンジン関係に有効です。
※測定目盛はN・mスケールのみです。(簡易換算式:1kgf・m≒10N・m 1N・m≒0.1kgf・m)
注意
・目盛以上の負荷を加えないで下さい。
(メーカー) KTC(京都機械工具株式会社)
読み取りが楽なダイヤル型目盛り、しかも置針式なので測定値が容易に確認できます。
精度
●独自の長いトーションバー方式の採用により、トルクの差がより明確に表われ、正確な測定ができます。
●置針式の採用により、測定値が端数まで確認でき、正確な測定作業が容易に行なえます。
使いやすさ
●長いトーションバーの採用により、全体にコンパクトで、軽く、頭部が薄くなっています。
●目盛りの0点位置が本体中心線上にあり、見やすく、左トルクの測定も容易です。
●置針の設定により、見えない所(裏向けに使うなど)での作業もできます。
耐久性
●長いトーションバーの採用により、復元性が生かされ、無理がかからないため、半永久的に高精度を保ちます。
●本体は丈夫な樹脂ケース入りなので、保護及び保管をするのに適しています。
仕様
sq.:19.0
トルク範囲:100~480N・m
最小目盛り:10
L:708 B:56 H:39
重量:2.78kg
主な用途・向け先:19.0sq.で中型車両のエンジン関係に有効です。
※測定目盛はN・mスケールのみです。(簡易換算式:1kgf・m≒10N・m 1N・m≒0.1kgf・m)
注意
・目盛以上の負荷を加えないで下さい。
(メーカー) KTC(京都機械工具株式会社)