■特徴
凸部のないシンプルなスタイルの全面水路円筒形を採用しました。
上吐出し構造により渇水運転でのモータ冷却効果が高く、ディープウェル専用機種に適しています。
吐出し口はセンターフランジ構造を採用、配管接続の状態で重心ぶれをおこしません。
ホース配管用としてホースカップリングの取り付けも可能です。
羽根車は二段構造で強力な揚送を可能にした高揚程仕様です。
流電陽極を標準装備しています。(3KWを除く)
■用途
各種工事のディープウェル工法による排水用。
加圧中継用。
各種工事の楊・排水用。
■仕様
ディープウェル専用の高揚程仕様
■付属品
キャブタイヤケーブル
吐出し管
■材質
羽根車:高クロム鋳鉄(HiCrFC)
ケーシング:FC200
サクションカバー:高クロム鋳鉄(HiCrFC)
軸封(メカニカルシール):SiC