■特徴
全内径可変クッションを採用しました。
クッション機構はフローティング方式を採用し、立上り性能を向上させました。
新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。
■仕様
内径φ20、φ25、φ32の10MPa用小口径油圧シリンダー
高速化に対応(最高使用速度500mm/s)
■特徴
全内径可変クッションを採用しました。
クッション機構はフローティング方式を採用し、立上り性能を向上させました。
新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。
■仕様
内径φ20、φ25、φ32の10MPa用小口径油圧シリンダー
高速化に対応(最高使用速度500mm/s)
ストローク(mm) | 250 | トラスコ品番 | 839-2682 |
---|
ストローク(mm) | 250 |
---|---|
トラスコ品番 | 839-2682 |
ここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいります