■特長

一回転一打撃の2ブレード式オイルパレス機構に、新たにローラブレードと新シールを組み込んだパルスレンチです。

独自のシール材SUリングにより耐久性が向上できます。

■用途

自動車関係、一般産業用に。

■仕様

ソケット差込角(mm):9.5

ホース取付口:Rc1/4

最大締付トルク(N・m):12

全長(mm):133

能力ボルト径(mm):5

排気:後方

空気消費量([[M3]]/min):0.2

無負荷回転数(min[[の-1乗]]):5700

トルク範囲(N・m):5.5~10.5(0.5MPa)、6.0~12.0(0.6MPa)

無負荷回転速度(rpm):約5400(0.5MPa)、約5700(0.6MPa)

軸心より側面まで(mm):約22.5

推奨ホース内径(mm):6.5

騒音レベル(dB)(A):75

一回転一打撃の2ブレード式オイルパレス機構に、新たにローラブレードと新シールを組み込んだパルスレンチです。

独自のシール材SUリングにより耐久性が向上できます。