■特長
一回転一打撃の2ブレード式オイルパレス機構に、新たにローラブレードと新シールを組み込んだパルスレンチです。
独自のシール材SUリングにより耐久性が向上できます。
■用途
自動車関係、一般産業用に。
■仕様
ソケット差込角(mm):9.5
ホース取付口:Rc1/4
最大締付トルク(N・m):12
全長(mm):133
能力ボルト径(mm):5
排気:後方
空気消費量([[M3]]/min):0.2
無負荷回転数(min[[の-1乗]]):5700
トルク範囲(N・m):5.5~10.5(0.5MPa)、6.0~12.0(0.6MPa)
無負荷回転速度(rpm):約5400(0.5MPa)、約5700(0.6MPa)
軸心より側面まで(mm):約22.5
推奨ホース内径(mm):6.5
騒音レベル(dB)(A):75
一回転一打撃の2ブレード式オイルパレス機構に、新たにローラブレードと新シールを組み込んだパルスレンチです。
独自のシール材SUリングにより耐久性が向上できます。