■特徴
一輪の最大荷重が大きく、従来の単輪の2倍以上です。
低床にて運搬物に取付できるため、重心を低く設計できます。
差動旋回するため、単輪よりも方向転換しやすいです。
金具旋回部はセンターピンレスタイプのスラストベアリング構造です。
衝撃に強く、回転性能に狂いがなく、ダブルボールベアリング構造でガタの発生が軽減しております。
■用途
重量物の足回り・搬送用に。
■仕様
ベアリング入
自在式
プレート式
双輪
■材質
金具:鉄
車輪:MCナイロン
■特徴
一輪の最大荷重が大きく、従来の単輪の2倍以上です。
低床にて運搬物に取付できるため、重心を低く設計できます。
差動旋回するため、単輪よりも方向転換しやすいです。
金具旋回部はセンターピンレスタイプのスラストベアリング構造です。
衝撃に強く、回転性能に狂いがなく、ダブルボールベアリング構造でガタの発生が軽減しております。
■用途
重量物の足回り・搬送用に。
■仕様
ベアリング入
自在式
プレート式
双輪
■材質
金具:鉄
車輪:MCナイロン
許容荷重(daN) | 3136 | 許容荷重(kgf) | 3200 |
---|---|---|---|
車輪径D(mm) | 250 | 車輪幅(mm) | 75 |
取付ピッチX(mm) | 165~150 | 取付高H(mm) | 320 |
取付座B(mm) | 209 | 軸径d(mm) | 30 |
取付ピッチY(mm) | 165~150 | トラスコ品番 | 132-0346 |
許容荷重(daN) | 3136 |
---|---|
許容荷重(kgf) | 3200 |
車輪径D(mm) | 250 |
車輪幅(mm) | 75 |
取付ピッチX(mm) | 165~150 |
取付高H(mm) | 320 |
取付座B(mm) | 209 |
軸径d(mm) | 30 |
取付ピッチY(mm) | 165~150 |
トラスコ品番 | 132-0346 |
ここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいりますここにテキストがはいります