122ページ目: TAIYOの空圧機器・油圧機器
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14,900円 (税込)7営業日1種類の商品があります7営業日
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高性能油圧シリンダ58,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
ストローク(mm): 100 -
油圧シリンダ57,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ54,400円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ29,600円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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フローコントロールバルブ8,990円~ (税込)
特徴マニホールドブロックに電磁弁、モジュラースタック弁を積層することで油圧回路が容易に構成できます。■仕様最高圧力:25MPa呼径:1/4MFCV3DSN10P...
奥行(mm): 46呼び径: 1/4高さ(mm): 40取付タイプ: ガスケット幅(mm): 182 -
高性能油圧シリンダ110,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ47,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ44,200円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ43,200円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
ストローク(mm): 150 -
油圧シリンダ45,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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空気圧シリンダ67,900円~ (税込)
■仕様 主材料に鉄材を採用した強力形空気圧シリンダです。 ダストワイパにはウレタン製ダストワイパを採用。 ISO規格(国際標準規格)を採用しました。 無給油形。 ...
ストローク(mm): 400 -
空気圧シリンダ 10Z-3SD32N200-B 1点14,900円 (税込)
■特徴 ステンレスチューブを採用することによりシンプルな外観になりました。 シリンダー本体にスイッチを取付けるだけでスイッチセットになるシステムアップ形です。 スイッチ取付方法はバンド式タイプの採用により、簡単に取付けることができます。 ...
ストローク(mm): 20014,900円 (税込)7営業日1種類の商品があります -
油圧シリンダ51,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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高性能油圧シリンダ56,700円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ103,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ47,100円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 100 -
油圧シリンダ63,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ53,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ33,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ72,800円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ40,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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パイロットチェックバルブ7,890円~ (税込)
特徴マニホールドブロックに電磁弁、モジュラースタック弁を積層することで油圧回路が容易に構成できます。■仕様最高圧力:25MPa呼径:1/4MCVP3AN22...
呼び径: 1/4取付タイプ: ガスケット -
高性能油圧シリンダ120,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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空気圧シリンダ45,600円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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油圧シリンダ80,200円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ45,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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高性能油圧シリンダ57,900円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ55,200円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ54,400円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ57,300円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
油圧シリンダ59,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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空気圧シリンダ45,900円~ (税込)
■仕様 主材料に鉄材を採用した強力形空気圧シリンダです。 ダストワイパにはウレタン製ダストワイパを採用。 ISO規格(国際標準規格)を採用しました。 無給油形。 ...
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高性能油圧シリンダ54,200円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ55,200円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ55,800円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300
103,562件(4841~4880件)