125ページ目: TAIYOの空圧機器・油圧機器
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高性能油圧シリンダ44,600円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ41,300円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ40,500円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
油圧シリンダ45,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ45,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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高性能油圧シリンダ56,900円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
空気圧シリンダ61,900円~ (税込)
■仕様 主材料に鉄材を採用した強力形空気圧シリンダです。 ダストワイパにはウレタン製ダストワイパを採用。 ISO規格(国際標準規格)を採用しました。 無給油形。 ...
ストローク(mm): 300 -
空気圧シリンダ24,900円~ (税込)
■仕様 主材料に鉄材を採用した強力形空気圧シリンダです。 ダストワイパにはウレタン製ダストワイパを採用。 ISO規格(国際標準規格)を採用しました。 無給油形。 ...
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高性能油圧シリンダ57,400円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ55,400円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ54,200円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ153,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ40,300円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ41,300円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
油圧シリンダ58,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ63,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ73,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ96,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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空気圧シリンダ33,900円~ (税込)
■仕様 主材料に鉄材を採用した強力形空気圧シリンダです。 ダストワイパにはウレタン製ダストワイパを採用。 ISO規格(国際標準規格)を採用しました。 無給油形。 ...
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油圧シリンダ41,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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空気圧シリンダ24,900円~ (税込)
■仕様 主材料に鉄材を採用した強力形空気圧シリンダです。 ダストワイパにはウレタン製ダストワイパを採用。 ISO規格(国際標準規格)を採用しました。 無給油形。 ...
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油圧シリンダ35,700円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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高性能油圧シリンダ55,300円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
油圧シリンダ53,700円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ38,800円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ28,200円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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油圧シリンダ35,400円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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高性能油圧シリンダ109,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ120,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ117,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ40,300円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
空気圧シリンダ64,900円~ (税込)
■仕様 主材料に鉄材を採用した強力形空気圧シリンダです。 ダストワイパにはウレタン製ダストワイパを採用。 ISO規格(国際標準規格)を採用しました。 無給油形。 ...
ストローク(mm): 450
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