93ページ目: TAIYOの油圧シリンダ
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油圧シリンダ76,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ125までの10MPa用複動油圧シリンダ。 ISO 10762(JIS B8367-5)に対応。 フローティングクッションの採用により、スムースな立上を実現。 高性能クッションを標準装備。 摺動部のパッキン溝はISO規格溝寸法を採用。 ...
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高性能油圧シリンダ68,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ロックナット付 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ179,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 新設計のクッションバルブによりクッション調整が容易。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ69,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ80,600円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ90,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 100 -
高性能油圧シリンダ89,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 100 -
高性能油圧シリンダ94,500円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ55,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ76,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ83,000円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ71,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ39,600円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ63,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ74,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ57,500円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ80,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ44,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:TA形(ロッド側トラニオン形) ...
ストローク(mm): 100 -
高性能油圧シリンダ66,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ロックナット付 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ61,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ロックナット付 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ58,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ89,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ81,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ76,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ55,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 500 -
高性能油圧シリンダ48,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ110,000円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ119,000円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ99,100円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 200 -
高性能油圧シリンダ102,000円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ55,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ66,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 100 -
高性能油圧シリンダ69,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 200 -
高性能油圧シリンダ65,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ63,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ76,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ53,500円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ63,600円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ロックナット付 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ66,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ロックナット付 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ68,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ロックナット付 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 350
86,741件(3681~3720件)