102ページ目: 油圧シリンダ
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高性能油圧シリンダ69,300円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ58,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ63,200円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ62,700円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ59,500円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ53,300円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ59,200円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ54,300円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 500 -
高性能油圧シリンダ56,200円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ61,600円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ61,700円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ55,900円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ38,400円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ35,600円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ45,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ93,600円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 500 -
高性能油圧シリンダ50,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 100 -
高性能油圧シリンダ47,400円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ46,300円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ48,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ58,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ53,000円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ81,400円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ57,300円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ54,100円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ92,800円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ55,800円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ55,400円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ63,100円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
ストローク(mm): 100 -
高性能油圧シリンダ68,700円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ67,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの7/14MPA用複動形油圧シリンダです。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:FC形(ロッド側正方形フランジ形) ...
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高性能油圧シリンダ70,100円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの7/14MPA用複動形油圧シリンダです。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:FC形(ロッド側正方形フランジ形) ...
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高性能油圧シリンダ60,100円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ79,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ54,100円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ54,800円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ60,500円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 200 -
高性能油圧シリンダ61,700円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ54,300円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■仕様 内径φ32~φ250までの7/14MPa用複動形油圧シリンダ。 高機能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ66,600円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 100
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