40ページ目: 油圧シリンダ
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高性能油圧シリンダ58,400円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ54,900円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ96,200円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 スイッチセット/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:SD形(基本形) ...
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高性能油圧シリンダ55,800円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 停止時のショックが小さい高性能クッションを採用。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用。 ...
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高性能油圧シリンダ40,900円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ54,900円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ62,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 スイッチセット/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:SD形(基本形) ...
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高性能油圧シリンダ42,800円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ40,700円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ43,600円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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