83ページ目: 油圧シリンダ
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高性能油圧シリンダ67,200円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ79,200円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ56,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ67,600円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 200 -
高性能油圧シリンダ68,800円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ88,200円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ96,300円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ113,000円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ64,600円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ81,400円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ81,400円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ63,100円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ65,200円~ (税込)
■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ59,300円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 100 -
高性能油圧シリンダ55,000円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ45,900円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ43,000円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
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高性能油圧シリンダ54,100円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 S先(1山先端金具・球面軸受付)付 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
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高性能油圧シリンダ56,600円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:TA形(ロッド側トラニオン形) ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ84,900円~ (税込)
■特徴 7MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ78,400円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:TC形(中間トラニオン形) ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ141,000円~ (税込)
■用途 スイッチセット/複動形片ロッド パッキン材質:ニトリルゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 500 -
高性能油圧シリンダ79,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:TA形(ロッド側トラニオン形) ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ93,600円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 スイッチセット/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 500 -
高性能油圧シリンダ90,300円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 スイッチセット/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ80,200円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 500 -
高性能油圧シリンダ112,000円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 スイッチセット/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 500 -
高性能油圧シリンダ75,400円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 スイッチセット/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 T先(1山先端金具付)付 ロックナット付 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 150 -
高性能油圧シリンダ69,800円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダーです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 300 -
高性能油圧シリンダ75,600円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ91,800円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 450 -
高性能油圧シリンダ57,300円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ83,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■材質 パッキン:ウレタンゴム ...
ストローク(mm): 400 -
高性能油圧シリンダ55,300円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Cロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ61,500円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 200 -
高性能油圧シリンダ63,900円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 250 -
高性能油圧シリンダ66,600円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ70,200円~ (税込)
■用途 標準形/複動形片ロッド パッキン材質:ウレタンゴム 適合作動油:一般鉱物性作動油 ■仕様 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダ。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ...
ストローク(mm): 350 -
高性能油圧シリンダ77,000円~ (税込)
■特徴 内径φ32~φ250までの14MPa用複動油圧シリンダです。 高性能クッションの採用により停止時のショックが小さくなりました。 新設計のクッションバルブの採用により、クッション調整が容易になりました。 クッションバルブは、安全対策として、抜け止め機構、およびゆるみ止め用ロックナットを採用しました。 ■仕様 呼び圧力(MPa):14 ロッド径:Bロッド 支持形式:CB形(クレビス形/2山クレビス形) ...
ストローク(mm): 250
86,827件(3281~3320件)